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「スヌーピー」と《シックストックス》のコラボレーションソックス第1弾が発売

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「スヌーピー」とソックスブランド《CHICSTOCKS(シックストックス)》のコラボレーションソックスが発売されました。

コラボレーション第一弾は、今年で登場50周年を迎える「JOE COOL(ジョー・クール)」がモチーフ。1971年5月27日、世界中の新聞に連載されるコミックに初めて登場した「ジョー・クール」。「ジョー・クール」はトレードマークのサングラスをかけて、クールな大学生を装っているスヌーピーで、シックストックスのシグネーチャー的モデル「ライン」にもたれ掛かってガールズハントしている様子を編みで表現しました。

シックストックス オンラインショップにて販売開始、取り扱い店でも順次販売予定です。また、70年代のスヌーピーとチャーリー・ブラウンをモチーフにしたコラボレーション第2弾も、同日からオンラインショップにて予約スタート。

SNOOPY JOE COOL × CHICSTOCKS

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カラー:オフホワイト×ブラック、オフホワイト×ネオンイエロー、オフホワイト×シアン
サイズ:S(22-24cm)、M(24-26cm)、 L(26-28cm)
価格:各¥2200(税込)
生産国:日本


スヌーピーについて

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スヌーピーが登場するコミック「ピーナッツ」は1950年10月2日にアメリカの新聞7紙で連載がスタート。作者はチャールズ M シュルツで、およそ50年にわたって「ピーナッツ」を描き続けました。最後の日曜版コミックは、2000年2月13日に世界中の新聞で掲載されました。

スヌーピーは1950年当時、ふつうのかわいい子犬でしたが、やがて考えるようになり、さらに二足でたちあがりと次第に進化していきます。白昼夢にひたることが好きで、変装の得意なスヌーピーは、小説家や、宇宙飛行士、戦闘機の操縦者など様々なペルソナを演じます。

また、作品については故シュルツ氏の震えるラインアートがシュルツタッチを呼ばれ、アートとしての魅力を高めています。

「ピーナッツ」とは

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チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。

2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開。そして原作コミック連載満 70周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2021年10月2日より70周年アニバーサリーイヤーがスタートしています。


CHICSTOCKS

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シックストックスとは
「ソックスからその日のスタイリングを考える」をコンセプトに2017年よりスタート。デザインだけでなく履き心地にこだわった靴下を、国が定める基準を満たした医療用ソックスを生産する日本の工場で編み立て、縫製、仕上げまでを一貫して行っています。

「シャネル」のハイライターでマスク越しでも分かる、生き生きとしたメリハリ肌を手に入れろ!

今、賢者たちが「5歳は若返る!」と推しているのが「ハイライター」です。『Precious』6月号の「賢者のコスメ」では、仕上げにひと塗りの新習慣として取り入れたいハイライターをピックアップ。賢者が選ぶハイライターは、瞬時にくすみを消し、艶もメリハリ感もアップさせてくれる、脇役ながら絶大な働きを誇るアイテムばかり。今回ご紹介するのは、ビューティ エディターの國藤直子さんがおすすめする、シャネルの「ボーム エサンシエル ペルルセント」です。

賢者たちが「5歳は若返る!」と推すアイテムが「ハイライター」です。『Precious』6月号の「賢者のコスメ」では、仕上げにひと塗りの新習慣として取り入れたいハイライターにフォーカス。

賢者が選ぶハイライターは、瞬時にくすみを消し、艶やメリハリ感もアップさせてくれる、脇役ながら絶大な働きを誇るアイテムばかりです。

今回は、ビューティ エディターの國藤直子さんがおすすめする、シャネルの「ボーム エサンシエル ペルルセント」をご紹介します。

パールの濡れ艶でくすみを飛ばして華やぐ!イキイキした印象に

久しぶりの対面で、「目の下、黒くない?」と指摘された私。慌てて化粧室に駆け込み点検するも、アイラインもマスカラも落ちてない。でも待って。ああ、なんてこと。マスクの隙間から漏れ見えていたのは、目の下のクマ…。窪んだ影とマスクの上線がちょうど重なって黒く見えていたようだ。

以来、手放せなくなったのが「シャネル」の『ボーム エサンシエル ペルルセント』。ファンデーション、チークをつけた上からひと塗り。黒く見えていた目の下の窪みから目尻に向けてつけ、さらに目尻側は上まぶたに向けて少し跳ね上げるようにしてリフトアップ効果をねらう。

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シアーパールの輝きが秀逸。パック後のような清潔感を演出。肌と一体化して艶をもたらす名品スティックカラーの新色。透明感のあるホワイトパールをたっぷりと含み、まるで美白パック後のような清潔感と明るさをもたらす。頬以外に、まぶたにものせるとくすみが消え、目力アップに。

繊細なパール感は濡れたような艶でくすみが飛んで、一瞬でパッと華やぐ。目の下が明るくなると、光でクマもカムフラージュされる気がするのは私だけだろうか。なにより、その濡れ艶で肌にライブ感が宿るのがいい。

ピンと張った、イキイキした弾力のある肌を、マスク越しにも自慢。もう「目の下黒い」とは言わせない。


シャネル パロディ

tokei777 届かない

ヴィクトリアズ・シークレットがリブランドを発表。エンジェルは引退へ。


ヴィクトリアズ・シークレットのリブランドに伴い、エンジェルは引退となった。

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ランジェリー・ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのリブランドに伴い、エンジェルは引退となった。長年にわたりアンバサダーであるエンジェル達の多様性の欠如が指摘されていた同ブランドは、プリヤンカー・チョープラーやモデル兼スキー選手アイリーン・グー、プラスサイズモデルのパロマ・エルセッサー、ブラジル人トランスジェンダーモデルのヴァレンティナ・サンパイオを迎えた「VS・コレクティブ(VS Collective)」を発表した。

プリヤンカーはこう話す。「私達が、新たな影響力のある方法で前に進む道を一緒に作るにあたり、私は全ての人々に対しインクルーシヴな未来のコレクションを手がけることを楽しみにしているばかりではなく、ヴィクトリアズ・シークレットの新たな顧客や長年の顧客の方々が、自らが代表されていて、そこに属していると感じられることに最も興奮しています」

またマーティン・ウォーターズCEOは、声明でこうコメントしている。「ヴィクトリアズ・シークレットは、世界をリードする女性擁護者となるべく素晴らしい道のりを歩んでいます。これは私達のブランドにとって、劇的な変化であり、これは私達の核から受け入れる変化でもあります」「新たな取り組みは始まったばかりです。私達は、待ち受ける仕事にエネルギーを与えられると同時に謙虚な気持ちです」

また「VS・コレクティブ」以外にも、「シークレット・グローバル・ファンド・フォー・ウィメンズ・キャンサー(The VS Global Fund for Women's Cancers)」を発表。女性のがん治療における人種や性別による不公平の是正や新技術の開発に向けて、毎年最低500万ドル(約5億5000万円)を集める目標を掲げている。

Run-D.M.C. の DJ Jam Master Jay と The Notorious B.I.G. の娘2人がピザ屋『Juicy Pizza』をオープン

お店のロゴはBiggieの名盤『Ready to Die』のアートワークをサンプリング

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アメリカ・ニューヨークで結成されたヒップホップ・グループ Run-D.M.C.(ランDMC)のDJ Jam Master Jay(ジャム・マスター・ジェイ)を父に持つTyra Myricks(タイラ・マイリックス)と、同郷のレジェンドラッパー The Notorious B.I.G.(ザ・ノトーリアス・B.I.G.)の娘 T’yanna Wallace(ティアナ・ウォレス)が、ロサンゼルスにてピザ屋『Juicy Pizza』をオープンすることが明らかとなった。

なんでもTyraがロサンゼルスでおいしいニューヨークピザを食べようとしたところ、いくら探しても見つからなかったことからオープンが決まったというこの店舗。察しのいい方はもうお気付きだろうが、店名の『Juicy Pizza』はBiggieの名曲 “Juicy”から名付けられており(T’yannaへの愛をラップした曲)、営業は夜間のみで先述の通りクラシックなチーズ & ペパロニのニューヨークピザを提供するという。余談ではあるが、アメリカでは東京ドーム8.6個分に相当する40万平方メートルのピザが毎日食べられていると言われ、その種類はナポリピッツァやシカゴピザなど多種多様。その中でニューヨークピザは、豊富なミネラルを含んだ同市の水道水供給システムの水を練りこんだ高グルテンの強力粉を材料とし、基本的に薄く柔らかい生地とパリッとした耳を持つ三角形にスライスされた1ピースを指す。そして、ニューヨークピザとナポリピッツァの店が混在するニューヨークの街中において、前者を求める場合は店先でスライスピザの絵や看板を探し、後者の場合は“No slices”の文字がある店舗を訪れればいいのである。

『Juicy Pizza』は6月19日(現地時間)にオープン予定。店頭にはBiggieの名盤『Ready to Die』のアートワークを模したロゴネオンが輝いていたりと、ファンの心をくすぐる外装・内装になっているようなので、気になる方はお店の『Instagram』をフォローしておこう。

大甘なリボンブラウスはショートパンツで糖度調節♡

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大甘なリボンブラウスはショートパンツで糖度調節♡

乙女心を満たしてくれる、たっぷりのギャザーとフリル。透け感のある淡いイエローのブラウスは、肌なじみがよく、意外にどんな色のアイテムとも相性良好。トゥーマッチにならないよう、ヌケ感のあるボトムを合わせるのが◎。

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しっとり優雅な気分に浸れる、やわらかシフォンのブラウスで梅雨気分を一掃!

[モデル/トリンドル玲奈]
ブラウス¥31900/カーサフライン(カーサフライン表参道本店) デニム¥9350/マウジー(バロックジャパンリミテッド) バッグ¥4950/キャセリーニ イヤリング¥2090/アネモネ(サンポークリエイト) ネックレス¥22000/マリハ

6月♡ 毎日モテ続けちゃう!

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すぐ届く■グッチ 服国内発■ハッピーになれるフリルブラウス 偽物 596710

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カラー:ホワイト
サイズ:S/M/L
素材:シルク
品番:596710 / ZAAOG
付属品:ショッパー


☆ジルサンダー tシャツ パロディ☆コットン シルク ブラウス シンプル 半袖

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ジルサンダーよりトップスのご紹介☆
心地よいアイテム。スプレッドカラー、Vネックライン、幅広の肘までの長さの袖を備えたチュニックのようにカットされたこのモスグリーンのピースは、シンプルでありながら印象的なディテールで高められています。中厚のコットンとシルクの混紡で、快適に過ごせます。
素材:綿84%、シルク16%
裏地:綿100%、裏地付き
デザイナーの色名:ミディアムグリーン
サイズ通り
中厚素材
写真のモデルは178cmで、DT34サイズを着用しています


21SS☆ルイヴィトン サンセットモノグラムライトウエイトフーデッドパーカ偽物1A8TI7

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ブランドルイヴィトン(ルイヴィトン)
ルイヴィトン x トップス
ルイヴィトン x パーカー・フーディ
カテゴリレディースファッション » トップス » パーカー・フーディ
素材:本体:ナイロン 100%
詳細:レギュラーフィット
   モデル着用36サイズ
   モデル:バスト 80cm、身長 176cm、ウエスト 60cm、ヒップ 89cm
   家庭での洗濯禁止
   塩素系および酸素系漂白剤の使用禁止
   タンブル乾燥禁止
   底面温度110℃を限度としてスチームなしでアイロン仕上げ可
   石油系溶剤による弱いドライクリーニング可